スポンサーサイト


ラストー


これが、最後の記事です!

前の記事のコメントは全てSSとりました

本当いろんな人から、コメント貰えてうれしかったわー

デリートして8日たつのかな?

以外と早いと思います

リアが充実していて

メイプルの中毒はほとんど消えていますー

もう、完全にといっていいくらい!

このメイプルというゲームで

いろんな人と巡り合えることができて

すごく、よかった

自分の弱いところ、悪いところ

見つけられてよかった

みんな元気でな!

メイプルやりすぎて、リア捨てないようにねー

そして、ありがとう

追記は匿名でメッセージ残して消えます!
匿名様へ

あなたからのコメント待ってました><
来るまでこの記事は書かないつもりでいたんだよね!
本当、色々あったねー
喧嘩もしていた時期もあったけど
それは、今ではいい思い出
いや・・・永遠にね!
多分、あなたが消えた時から
こうなることは、もう決まってたのかもね!
消えていった時期ぐらいから、
たくさん友達も増え、面白い日々があったけど
やっぱり、あなたがいなくて、少々物足りませんでした
これで、安心して消えれます!
本当に、ありがとう。


●この記事はある一定の期間が過ぎると削除されます●
スポンサーサイト

| ホーム |


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


